人気ブログランキング | 話題のタグを見る

or チキンカツ!?

12時過ぎに研究室に行くとメシフラグが立ってたのでKMGさん,ISDさん,SMN,ATTで行きました.
べるまんに行くと外のメニュー書いてるところに「とんかつ or チキンカツ 」という文字が
これは珍しいですね.とんかつだけじゃ客こないのかな(´―`)
で、ベルママの策謀にまんまと掛かってチキンカツにしました.

食ってると後から来た客が「とんかつソース少な目」やら「ドレッシングなし」などえらいオプションを付けてました.まあ好みは人それぞれですが.
べるまんは座って出てきたものを黙々と食らうのが王道ですよ.
オプションなんて飾りです.えらい人にはそれがわからんのです.

と思いました.
by b1bellman | 2006-07-11 14:10 | 火曜日~とんかつ


<< チキンカツ改め、鳥の甘酢 梅雨 >>