久しぶりのベルマン&初投稿

久しぶりにベルマンに行ってきた。
・・・が、相変わらずベルママはツンデレのようだ。

GTO4冊とって席に座ると水を前にバンっと置いていった。
おいおい、こぼれてるよ・・・

まあ、そこがベルママクオリティー(笑
またちょくちょく食いにいくかな・・・


                                Y.W.
[PR]
# by b1bellman | 2008-06-02 18:29 | 月曜日~ハンバーグ

久しぶり

誰も更新しない.
仕方がないので初投稿.

席に座り,「一歩」を読んでるとベルママに
「今日は急いで食べて」
と釘を刺される.

「これは急がねば」とベルからの塊を頬張る.

予感はあった.
久しぶりに口の中を火傷した.
少し痛い.
[PR]
# by b1bellman | 2008-05-30 12:18 | 金曜日~からあげ

領収書

NITさんがリクルータとして登場.
説明会の後,
現役後輩をベルカラへ連れていってくれる.

そして,支払いの時,勇気の一言.
「領収書下さい」

果たして出てくるか?
それとも自腹になるか…

ちょっとした間のあと,
出てきました.領収書!

でも,
「その漢字(社名)わからないから,上様で良い?」

最後はおばちゃんらしい一言でしめてくれました.
[PR]
# by b1bellman | 2007-12-21 14:00 | 金曜日~からあげ

!?

お茶会後 M2’sでトンカツへ

だべっていると、TKGさんが入店!

卒業・修了しても、ベルマンの味は忘れられないのか・・・
[PR]
# by b1bellman | 2007-01-23 15:02 | 火曜日~とんかつ

あけまして

2007年はじめのベルマンはトンカツからスタート

ベルマンも、テーブルクロスが新しくなっていた、とてもキレイ
今日のトンカツはいつもと違う気がした
[PR]
# by b1bellman | 2007-01-09 18:18 | 火曜日~とんかつ

か ら あ げ

もう12月です!
今週もカラアゲはしっかり食べにベルマンに

4人席で1人で食べている人が、食べてる最中にもかかわらず強制移動 (´・ω・) カワイソス

今日も、油は良好
オイシカッタデス
[PR]
# by b1bellman | 2006-12-01 19:02 | 金曜日~からあげ

めちゃ久しぶり

マスターズでベルマンへ

個人的には、約1ヶ月ぶりのカラアゲ

2時にいったのに、満席!
カラアゲは相変わらず人が大量、カラアゲも大量

ゴチソウサマ
[PR]
# by b1bellman | 2006-11-24 15:09 | 金曜日~からあげ

フォーメーション

ISD、KMG、MTB、ATTでカラアゲに


入店すると。

ママが「次、3-4-7」

よく、考えるといつも 合計数じゃなくて団体別に言うなぁ

14時くらいに、パンを食べていたのでかなりくるしぃ・・・・
[PR]
# by b1bellman | 2006-10-27 16:35 | 金曜日~からあげ

はやい

ISD、KMG、MTBで、冷しゃぶ

ベルマンに到着して、席についたら・・・・
もう、冷しゃぶが登場した

はやっΣ(゚д゚)
[PR]
# by b1bellman | 2006-10-19 14:46 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ちょとはやめ

ISD、KMG、NGS、NIT、MTBでちょっと早めにベルマン

食べ終わったころに、ATT、SMNが来店

ベルマンは、うまく混む時間を避けるのがポイントですね
[PR]
# by b1bellman | 2006-10-16 15:05 | 月曜日~ハンバーグ

今日は、油が違う

午後15時
ISD、MTBでベルマンへ

今、一人分ね~ とベルママ。
MTBクンから食べ始める
今日は、うまいでー とのこと

確かに、衣の色が違う
まさに狐色(・ω・ノ)ノ

そして、うまい

が、4個目くらいでパンチが効いてきた・・昼にパン食ったからなぁ・・・(´△`;)
[PR]
# by b1bellman | 2006-10-13 16:17 | 金曜日~からあげ

はじめての。。。

午前11時
ISD、KMG、MTB、NITのM2'sでベルマンへ

なんと、一番乗りヽ(・∀・)ノ
よく考えると、一番乗りって今までなかった!
席も選び放題!?

席について、すぐに来客がチラホラ・・・




それにしても、トンカツは重い(´Д`)
[PR]
# by b1bellman | 2006-10-10 15:24 | 火曜日~とんかつ

2週間ぶりっ

ISD、NKGでベルへ

ベルマンも2週間ぶりだ。コンビニ、AMYNとかが増えたかな
ぽんしゃぶは、あっさりと食べやすいので良い!

研究室に帰るとき、ママが

「ようやく、夏休み終わるわー」とたいそう嬉しそうでした。

休み中でも、そこそこ人は入店してるんですけどね。。。。
オソルベシベルマン
[PR]
# by b1bellman | 2006-09-28 18:36 | 木曜日~ぽんしゃぶ

「ぽんしゃぶ」も久しぶりだなぁ

ISD、NKGでぽんしゃぶのベルマンへ

他の面子はもう、報告会真っ最中なので2人ということに。。

ぽんしゃぶは、ポン酢が効いて食べやすい!冬になると、あったかくなるんだよねぇ。
冷たいままのほうが、ボクは好きだけど。
[PR]
# by b1bellman | 2006-09-14 19:36 | 木曜日~ぽんしゃぶ

とんかつorチキンカツ

17時と早めのベルマンへ
ATT&ISD で

夏は新メニューがあるので、火曜日はとんかつ or チキンカツになっているのですが、
17時の段階で、チキンカツだけになっていた。

ボク的には、チキンカツ>とんかつ なんですが、とんかつのほうが人気が高いのだろうか?
[PR]
# by b1bellman | 2006-09-13 00:37 | 火曜日~とんかつ

間隔が・・・

ATT、ISD でベルマン(夕方へ

MTB、KMG → 2時くらいにいった
NKG     → 腹減ってない
ということで、2人で・・

1時くらいにAMYNで食べていたので、ベルバーグですら重い。。重い。。。
[PR]
# by b1bellman | 2006-09-11 17:41 | 月曜日~ハンバーグ

2ヶ月ぶりくらいかも

ISD、KMG、HRI、MTBで15時のベルマンへ

流石の金曜日も15時だと、空いてるなぁ。半分以上は、漫画読んでる人だった・・・

そういえば、金曜の「カラアゲ」は2ヶ月ぶりくらいじゃないか・・・
久しぶりで、きついかなぁと思ったけど空腹だったので結構余裕でいけた(`・ω・´)

反面、MTBクンはママがいるのを知ってか知らずが「きついっ」と唸っていた
[PR]
# by b1bellman | 2006-09-08 17:45 | 金曜日~からあげ

小発表会

小発表会が9:00~スタート

昼休みに、M2'sでベルマンへ

しょっぱな、MZMの発表にNLのM2が質問しまくってた!KMTクンが動いた!SO2も!
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-27 13:22 | 木曜日~ぽんしゃぶ

発表練習

発表練習前に、T研M2'sでベルマンへ

水曜の、甘酢あんかけは人気が高いらしく 混雑を極める。
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-26 20:58 | 水曜日~チキンカツ

今週は盛り沢山

ひさしぶりにベルバーグへマスターズで。

今週は、報告会、発表練習、小発表会など盛りだくさんです。。ベルマンでお腹を膨らせて頑張るとしましょう!

よく考えたら、昨日の昼、「ハンバーグつくって食ったやんっ」と思った・・・まぁいいけど
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-24 16:59 | 月曜日~ハンバーグ

チキンカツ改め 鳥の甘酢 その2

ATT、SMN、ISD、KMG、KMN、MTB で ベルマンへ

よく見れば、1週間書かれていない! そういえば、最近ベルマンよりアマだなぁ・・・
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-19 23:34 | 水曜日~チキンカツ

チキンカツ改め、鳥の甘酢

夏のメニュー 鳥の甘酢になっていた!

あっさりとして、食べやすい!
食べたことない人は、ご賞味アレ
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-12 17:38 | 水曜日~チキンカツ

or チキンカツ!?

12時過ぎに研究室に行くとメシフラグが立ってたのでKMGさん,ISDさん,SMN,ATTで行きました.
べるまんに行くと外のメニュー書いてるところに「とんかつ or チキンカツ 」という文字が
これは珍しいですね.とんかつだけじゃ客こないのかな(´―`)
で、ベルママの策謀にまんまと掛かってチキンカツにしました.

食ってると後から来た客が「とんかつソース少な目」やら「ドレッシングなし」などえらいオプションを付けてました.まあ好みは人それぞれですが.
べるまんは座って出てきたものを黙々と食らうのが王道ですよ.
オプションなんて飾りです.えらい人にはそれがわからんのです.

と思いました.
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-11 14:10 | 火曜日~とんかつ

梅雨

雨が振ったりやんだりヽ('ー`)ノ

輪講が終わり、ATT、ISD、KMG、KMN、HRI、NIT、HRIでベルマンへ

入店しようと、「ちらっ」と中を見たら、多そうということで、引き返した・・・


が、ママに見られていて。ママが「何人?7人?イケルイケル」と
まるでミン●イのオバチャンのごとく、呼び止められ入店

よく見たら、1人強制テーブル移動されている人がいました(; ̄Д ̄)
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-06 14:44 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ガス.

久しぶりにWTO,IMN,MTB(4年)で行ってきました.

水曜って結構空いてますね.

どうやらべるまんでも明日天然ガスへの転換工事をするらしく
ベルママがたいそう心配していました.
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-05 19:53 | 水曜日~チキンカツ

サッカー

梅雨に入り蒸し暑い中、サッカー

その後、ISD、KMG、HRI、MTBでUDN工房に。

と思ったら雨だったので、ベルマンに変更
サッカーでお腹が空いてたのでペロリ
[PR]
# by b1bellman | 2006-07-03 17:07 | 月曜日~ハンバーグ

RINKO

ようやく、B1の半分くらいの輪講おわり。。
来週は、残りの4人くらい?頑張って下さいませ

発表は覚えたら、ある程度いけるけど、質疑応答は難しい!というか無理・・・OTZ
[PR]
# by b1bellman | 2006-06-29 15:41 | 木曜日~ぽんしゃぶ

近頃の・・・

ATT、SMN、ISDとベルベルへ

裏門あたりの細いとこで、チンタラとチャリを押しながら、喋りながら歩く男3匹

詰まってるんだから、さっさと歩けYO!

と、思いながらベルマンへいきましたとさ
[PR]
# by b1bellman | 2006-06-27 14:36 | 火曜日~とんかつ

公務員

の人とISDサソ、ATT、SMNでべるまそへ
ハンバーグを食べおわろうかというときベルママが・・・
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← オレンジジュース

( ゜Д゜)
J( 'ー`)しがSRIサソがオレンジジュースというのを覚えていたことに感動しました
[PR]
# by b1bellman | 2006-06-26 13:32 | 月曜日~ハンバーグ

ベルママも…

KMN,KMG,MTB,NGS,ISD,SMN,ATTの7人で冷しゃぶを食らう(`・ω・´)

明日の朝のWCの日本戦,ベルママも応援しているようで
「みんなで神頼みしたら,予選突破できるかな?」とおっしゃってました.

そりゃあもう,冷しゃぶ食べて充電完了!!

後は日本戦を目一杯応援して,
みんなで朝1べるからコースと行きませう!!!
[PR]
# by b1bellman | 2006-06-22 15:23 | 木曜日~ぽんしゃぶ