<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チキンカツの日

今日はチキンカツの日.

b0097039_2258866.jpg
13時半頃にベルマンに行く.
席に着くと隣にTKSがいることに気付いた.
軽く挨拶する.

最近はトンカツが重く感じるようになったが,
チキンカツはまだ大丈夫なようだ.
美味しくいただいた.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-30 23:06 | 水曜日~チキンカツ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

b0097039_19224040.jpg
18時過ぎにベルマンへ行く.
夕食時なのでそれなりに人がいた.

最近,トンカツを重く感じるようになった.
ベルからは大丈夫なんだけどな.
体調が何か関係しているのだろうか?
[PR]
by b1bellman | 2009-09-29 19:57 | 火曜日~とんかつ

ベルバーグの日

今日はベルバーグの日.

b0097039_2110263.jpg
雨がシトシトと降っている.
傘をさして11:30頃にベルマンへ行く.
客は5,6人ぐらいいた.

客が少ないので,のんびり食べられる.
漫画を読んでも怒られない.

間もなく10月になる.
後期の授業が始まると大学生が戻ってきて
大学が活気を帯び始める.
それは良いのだが,客が増えるとベルママに急かされることになる.
悩ましいところだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-28 21:19 | 月曜日~ハンバーグ

ベルからの日

今日はベルからの日.
13:30ぐらいにベルマンへ行く.
b0097039_16273562.jpg
昨日の投稿を見て,やっぱり画像がある方が華やかであることに気づく.
ケータイを片手にスタンバイ.
料理が来ると忘れないうちに撮影した.

今後も,忘れない限り,撮影は続けようと思う.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-25 16:36 | 金曜日~からあげ

9月24日 ポンしゃぶ

EJMです

久々にべるまん行きました
今日はNKGさんとYSH君とWTB君とTKS君というメンバーでした

写真撮ったのでアップしますねー

ぽんしゃぶはさっぱりしててメニューの中で一番好きです

おばちゃんはヤサシイヨー?
お金払ったときに軽くありがとねって言ってくれます^^▽
b0097039_1965284.jpg

[PR]
by b1bellman | 2009-09-24 19:08 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ベルからの日

今日はベルからの日.

12時過ぎにベルマンへ行く.
しかし,満席だったので出直すことにした.

13時半頃に再びベルマンへ行く.
幾つか席が空いていたので入店する.

最近人が少なかったから油断していた.
やっぱり金曜日は人が多い.
のんびり漫画を読んでいると怒られそうな状況だ.

今日のベルからは下味が薄めだったと思う.
いつも思うことだが,トンカツや唐揚げのソースを少なめにして欲しい.
添え物のキャベツがソースを吸って辛くなってしまっている.

言ったら改善してくれるのだろうか?
自分からは言い難い.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-18 16:12 | 金曜日~からあげ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

11時過ぎにベルマンへ行く.
少し早い時間なので,まだ人はあまりいない.

席に座るとすぐに料理が出てきた.
美味しくいただく.

会計を済ませて外に出たときに
ふと気付いたことがある.
晴れているにもかかわらず,
傘立てに傘がたくさんあるのだ.
誰かの忘れものだろうか?
[PR]
by b1bellman | 2009-09-17 21:43 | 木曜日~ぽんしゃぶ

チキンカツの日

今日はチキンカツの日.

18時過ぎにベルマンへ行く.
夕食時なのに1人しか人がいなかった.

チキンカツを食べていると少しずつ人が増えてきた.
その中に就活に行っていたTKSもいた.
手ごたえは悪くなかったらしい.
内定が出てほしいものだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-16 19:07 | 水曜日~チキンカツ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

2時過ぎにベルマンに行く.
そこそこ人がいた.

久しぶりにトンカツを食べる.
のんびり食べていると
途中で客がみんな帰ってしまった.
ちょっとした貸し切り気分だ.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-01 23:53 | 火曜日~とんかつ