<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベルからの日

今日はベルからの日.

1時頃にベルマンへ行く.
NKG,YSH,EJM,FJM,WTB,TKS,TBCの計7人で突入した.
人数が多いが何とか座れた.

YSHとEJMは,初「ベルから」らしい.
TBCにいたっては,初「ベルマン」だ.
記念にベルからの写真を撮りまくっていた.

YSHは完食し,EJMは米を残した.
ここまでは予想通りだったが,TBCが完食したのには驚いた.
細いから半分も食べられないのではないかと思っていたのだが,杞憂だった.

今後も食事に誘ってみようと思う.
卒業する時には良い感じに肥えているだろう.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-31 14:00 | 金曜日~からあげ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

14時頃にベルマンに行く.
空いているだろうと思っていたが,そんなことは無かった.
いつもの席が埋まっていたからどこに座るかで迷ったけれど,
すぐにその席が空いたので私の定位置へと移動.

久しぶりにポンしゃぶを食べる.
やっぱりポンしゃぶは美味い.
特に薬味のネギが良い.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-23 15:34 | 木曜日~ぽんしゃぶ

チキンカツの日

今日はチキンカツの日.

2時半ごろにベルマンへ行く.
最近はベルマンでベルセルクを読んでいた.
置いている分を一通り読んでしまったので,
料理が来るまでボーっと待つことにした.

ふとテーブルクロスを見ると結構汚れていた.
まるで長年にわたり愛用していたかのようだ.

アレっと思い,過去の記事を見返す.
すると1月の上旬に「テーブルクロスが新しくなってた」
という内容の記事を見つけた.

僅か半年でここまで汚れるとは...
原因は,日々大量に生産される揚げものだろうか?
流石ベルマンと思ってしまった.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-15 22:29 | 水曜日~チキンカツ

今日はポンしゃぶ~☆

久しぶりにベルマン行った気がします。
僕が更新してない間も更新されてたみたいで♪

きっとNKGさんですかね??
ありがとうございますー^-^

最近あまりの金欠生活で、ベルマンの540円すら渋る男になりつつあります><w
こんなふうにケチケチした大人になってしまうのでしょうか?w
いやだー!!

バイトしてバイトして…金ためるぜ!


またしてもベルマン関係なかったですねw
でわでわ~☆
[PR]
by b1bellman | 2009-07-02 18:49 | 木曜日~ぽんしゃぶ

チキンカツの日

今日はチキンカツの日.

11時半頃にベルマンへ行く.
チキンカツの日にベルマンに行くのは久しぶりだ.
チキンカツを食べていると
美味いと思いつつも物足りなさを感じてしまう.

同じ鶏肉を使い,どちらも油で揚げているにもかかわらず,
なぜチキンカツとベルからはあんなにも味わいが異なるのだろうか?
チキンカツがコッテリしていても良いと思う.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-01 19:08 | 水曜日~チキンカツ