<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

10:40ぐらいにベルマンに行く.
「もしかしたら1番乗りかも」とか思っていたが
けっきょく2番目だった.

客が少ないのでのんびりできる.
ベルママに急かされることもない.
ゆっくり漫画を読めるってすばらしい!
[PR]
by b1bellman | 2009-05-28 23:35 | 木曜日~ぽんしゃぶ

今日はハンバーグ~☆

今日はハンバーグでしたー♪

ベルマンのメニューは大抵がお腹いっぱいになるんですが…
ハンバーグの日(月曜日)だけは腹八分目くらいで終われるんですよねー^-^

男の子は量を求めるかもしれませんが、月曜日と木曜日なら女の子でも美味しくいただけるでしょう。
他の日は女の子にはちょっときついかな?w
食べきれないかもです。

金曜日とか木曜日は人がいっぱいなんですが…月曜日はちょっと少ないんですよね~><

何でだろう??
ハンバーグ美味しいよ!!
[PR]
by b1bellman | 2009-05-25 19:23 | 月曜日~ハンバーグ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

たまにはベルから以外も食べたくなる.
11時頃に行ったので空いていた.

ベルセルクを読みながら料理が出てくるのを待っていると
一見さんらしき人たちがやって来た.
なぜ一見さんだと思ったのかと言うと,
ベルママが店のシステムを説明し,座る席を指示していたからだ.

ベルママの記憶力は侮れない.
客ごとに飲み物の種類やドレッシングの有無などを把握している.
私には出来そうもない.
そんな私でも愛想の良さならベルママに勝ってると思う.
[PR]
by b1bellman | 2009-05-19 12:14 | 火曜日~とんかつ

ベルからの日

今日はベルからの日.

13時頃にベルマンに行く.
満席だったら諦めようと思ったが,幸い幾つか席が空いていた.

座ると1分もせずに料理が出てくる.
この時間帯は回転率が高いから作り置きをしているのだろう.
早いことは良いことだ.

食べ終わりレジに向かう.
ベルママは皿洗いの真っ最中.
多分,1分以上待たされたと思う.

[料理が出てくるまでの時間] < [会計し終わるまでの時間]

何か知らないけど,凄く面白かった.
[PR]
by b1bellman | 2009-05-15 13:58 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

11時半頃にベルマンに行く.
空いている席に座るとベルママに席を移動するように言われる.
でも移動先はすぐ隣.

(人)(空)(自)(人)
     ↓
(人)(自)(空)(人)
(人):既に座っている席 (空):空席 (自):自分が座る席

どっちも変わらないように思う.
どんな意図があったんだろう?
[PR]
by b1bellman | 2009-05-08 12:11 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

今晩は新歓がある.
ベルからは費用対効果が高く
場合によっては夜になっても腹が減らない.
どうするか悩んだものの
結局ベルマンに行くことにした.

1時半頃に行くと割と混んでた.
しばらくベルセルクを読みながら待ってると
ベルからが出てきた.
急いで齧り付くと口の中を火傷した.
久しぶりの火傷に懐かしい感じがした.
[PR]
by b1bellman | 2009-05-01 14:17 | 金曜日~からあげ