<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベルからの日

今日はベルからの日.
先週は投稿し忘れていたから,2週間ぶりの投稿だ.

3時頃にベルマンへ行く.
さすがに3時ぐらいだと空いている.
今日のベルからは生姜(多分)の風味が強かったように思う.
なんであんなに味が安定しないんだろう?
[PR]
by b1bellman | 2009-04-24 15:31 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

11時半頃にベルマンに行く.
この時間帯なら,まだ空いている.
席に座ると同時にベルからが出てくる.

美味しく頂いていると,どんどん人が増えてくる.
12時頃に会計を済ませたのだが,
外に10人ぐらい並んでた.

ベルからの人気が高いことを再確認した.
[PR]
by b1bellman | 2009-04-10 12:13 | 金曜日~からあげ

初ベルマン

昨日初めてべるまんに行きました。
YSH君とWTB君というメンツで一緒に食べてきました。

風の噂では注文は聞かれないって聞いてたんですが普通に注文聞かれました。
しかし飲み物は 「飲み物は何?」 って聞くだけでメニューは教えてくれませんでした。

なぜか女子は通常料金よりも40円安い500円でした。
でもそんなにほかの人と変わらない内容だった気がするけど何故…
ぽんしゃぶだったんですが美味しかったです。
ちょっと量が多い気がしますが、また行ってみたいです。(^o^)/
[PR]
by b1bellman | 2009-04-03 21:27 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

12時頃にベルマンに行く.

油断してた.
ほとんど満員だった.
先週までだったら,
この時間帯でも半分ぐらいしかいなかったのに.

新年度スタートって感じだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-04-03 12:39 | 金曜日~からあげ