<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのハンバーグ

報告会前に腹がへったのでベルマンへ

客も少なく、ベルママもそんなに文句言ってこないので漫画4冊に挑戦

ベルマンでゆっくり食べるのは久しぶりな気がするなぁ

毎回これならしょっちゅう行ってもいいのだが・・・

                                         Y.W
[PR]
by b1bellman | 2008-06-23 18:29 | 月曜日~ハンバーグ

梅雨の時期なんて大嫌いだ

今日はから揚げだったから久しぶりに食べに行こうと思い、ベルマンに突撃

漫画4冊持って席に着くとベルママより
「それ全部読まんといてよ」
と言われた。

0Д0 ・・・

以前は4冊までokだったのに・・・

まあ、3冊で我慢しよう

で、研究室に向かおうとして外に出ようとしたら、

ドッサーーーーーー

バケツをひっくり返したような雨が・・・

俺は日ごろの行いが悪いからこんな運命なのね・・・

                                    Y.W.
[PR]
by b1bellman | 2008-06-20 15:35 | 金曜日~からあげ

久しぶりのベルマン&初投稿

久しぶりにベルマンに行ってきた。
・・・が、相変わらずベルママはツンデレのようだ。

GTO4冊とって席に座ると水を前にバンっと置いていった。
おいおい、こぼれてるよ・・・

まあ、そこがベルママクオリティー(笑
またちょくちょく食いにいくかな・・・


                                Y.W.
[PR]
by b1bellman | 2008-06-02 18:29 | 月曜日~ハンバーグ