<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RINKO

ようやく、B1の半分くらいの輪講おわり。。
来週は、残りの4人くらい?頑張って下さいませ

発表は覚えたら、ある程度いけるけど、質疑応答は難しい!というか無理・・・OTZ
[PR]
by b1bellman | 2006-06-29 15:41 | 木曜日~ぽんしゃぶ

近頃の・・・

ATT、SMN、ISDとベルベルへ

裏門あたりの細いとこで、チンタラとチャリを押しながら、喋りながら歩く男3匹

詰まってるんだから、さっさと歩けYO!

と、思いながらベルマンへいきましたとさ
[PR]
by b1bellman | 2006-06-27 14:36 | 火曜日~とんかつ

公務員

の人とISDサソ、ATT、SMNでべるまそへ
ハンバーグを食べおわろうかというときベルママが・・・
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← コーヒー
J( 'ー`)し つ旦← オレンジジュース

( ゜Д゜)
J( 'ー`)しがSRIサソがオレンジジュースというのを覚えていたことに感動しました
[PR]
by b1bellman | 2006-06-26 13:32 | 月曜日~ハンバーグ

ベルママも…

KMN,KMG,MTB,NGS,ISD,SMN,ATTの7人で冷しゃぶを食らう(`・ω・´)

明日の朝のWCの日本戦,ベルママも応援しているようで
「みんなで神頼みしたら,予選突破できるかな?」とおっしゃってました.

そりゃあもう,冷しゃぶ食べて充電完了!!

後は日本戦を目一杯応援して,
みんなで朝1べるからコースと行きませう!!!
[PR]
by b1bellman | 2006-06-22 15:23 | 木曜日~ぽんしゃぶ

計算機講習

ATT、SMN、ISD で ベルマン江

最後の計算機講習ですが
周囲長→本当は、境界線追跡+斜め移動は√2 だよね?
テンプレートマッチング→全部マッチさせるようにテンプレートを変更してマッチング
縦横比が同じ図形をマッチングさせる意味はありそうだけど、縦横比が違う図形を強引にマッチさせる意味があるのか?とSMNと疑問に思い合う・・・
[PR]
by b1bellman | 2006-06-21 14:19 | 水曜日~チキンカツ

エーティーティー

とんかつ食べに行ってきました~
客いなくて、多分一番のりでした!!

で、
ごめんけど混んできたから~
って言われるまで居座っちゃいました…

ベルママ、ゴメン(´・ω・`)
[PR]
by b1bellman | 2006-06-20 12:30 | 火曜日~とんかつ

アツッ

もう気温は夏ですね。。
さらにサッカーでみんなヒートアップ。

ISD、KMG、HRI、MTBは、ベルマンの物量に耐えれそうにないため、饂飩工房へ λ.λ.λ.λ...

つるっとしたノド越しが、暑い昼にぴったりでした
[PR]
by b1bellman | 2006-06-19 19:24 | 月曜日~ハンバーグ

雨 

ATT、ISD、KMG、KMN、NIT、NGS、HRI、MTB のMaster'sで雨のベルマンへ λ....

ようやく輪講も終わりが近づいてきました。
PPTのつくりが上手な人の発表は、単語が分からなくてもわかりやすい!
逆に、箇条書き英文ばっかりはわからん・・・
そろそろ、うちらも作らんとなぁ~ 
[PR]
by b1bellman | 2006-06-15 14:54 | 木曜日~ぽんしゃぶ

写真

本日は、ATT、SMN、ISD、KMG、KMN、HRI、NGS、MTB の8人で!

今日は、写真撮影ということで4年~D3まで勢揃い。
実は、昨年、一昨年と全員そろっていなかったような・・・なので、今年はすごいかも

チキンカツは相変わらずウマー
[PR]
by b1bellman | 2006-06-14 17:51 | 水曜日~チキンカツ

エーティーティー

今日もサッカー後にベルマン☆

OE研の3人が報告会あるから先に行ってもーた(´・ω・`)
彼らもきっとベルマンだろうw

んで、ATT,KMNサソ,HRIサソで行ってきますた。
梟はいませんでした。
おわり。
[PR]
by b1bellman | 2006-06-12 20:11 | 月曜日~ハンバーグ