<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

徹夜で…

KMNとKMGでいってきますた.まあチキンカツなら徹夜でもぺろりです!
で,べるまんから出るときに,すれ違いざまの人がふりかけカップのお金をばらまいて,
ベルママは「あーあ」と言っていたが,金拾いは手伝わず華麗にスルー
[PR]
by b1bellman | 2006-05-31 12:12 | 水曜日~チキンカツ

久しぶりに

ベルマンに行ってきました。一応ベルマン係りの4年のNEDです。

相変わらず漫画は増えていませんでしたが、フリカケが一個10円で売ってました(前から?)
買いませんでした。

ハンバーグは美味でした。
[PR]
by b1bellman | 2006-05-29 16:03 | 月曜日~ハンバーグ

お茶会&サッカー

本日のお茶会は、サクッと終わる。
KMN君のギリシャのお土産を頂く。和菓子っぽい味で渋いお茶と合いそうだった。ヨーロッパなのに和菓子っぽいというのも不思議な感じ

さて、サッカーは 
4年では、TMRとSTUが巧い。動きが経験者っぽいです。マスターズも負けず頑張りましょう~


月曜日ということで、今日はベルバーグ。
ATT、SMU、KMN、ISD、KMG、MTB、NGSの7人で!
キャベツ+ドレッシング と ハンバーグが どうも合わない気がするのは僕だけだろうか・・・
ポテトサラダにならないかなぁ
[PR]
by b1bellman | 2006-05-29 14:18 | 月曜日~ハンバーグ

からっあげっ

ATT、SMU、ISD、KMG、HRI、MTB で 小発表会後にカラアゲタイム

就職活動やらでNLメンバーが1人しかいなくて、午後から開始でさくっと終わりましたねぇ
アレくらいの時間なら、全体的にモチベーションが最後まで持った感じがした!

週末は、ゆっくり過ごしましょうかね
[PR]
by b1bellman | 2006-05-27 02:30 | 金曜日~からあげ

アマヤン

ATT、NKG、ISD、KMG、NGS、MTB 6名でアマヤンへ

ベルマンは、混みすぎて断念 ||OTZ
晩飯こそは!
[PR]
by b1bellman | 2006-05-25 14:05 | 木曜日~ぽんしゃぶ

手作り肉コロッケとからあげ

今日はMTBクソとべるまんに行きませんでした。
彼は定休日だと何度も行ってるのに「ほなけんど」に行くといってました。
仕方なく中間を取ってあまやんに行きました。
久しぶりの味噌汁はうまかったです。
[PR]
by b1bellman | 2006-05-24 23:02 | 火曜日~とんかつ

ATT、SMU、ISD、NGS 4名で昼のベルマンへ 

今日のチキンカツの上がり具合は、こんがりいい感じ♪

NGS君、内々定おめ!
[PR]
by b1bellman | 2006-05-24 13:35 | 水曜日~チキンカツ

M1輪講と雨

ATT、SMU、ISD、MTB で 今日もこのお店に。

M1は輪講発表だったらしく、お疲れ気味。そういえば、去年 徹夜して輪講したなぁと・・・

ご飯が炊きたてっぽかったので、個人的に満足(・ω・)b
[PR]
by b1bellman | 2006-05-23 14:44 | 火曜日~とんかつ

4年生☆

IMN,WTOで行ってきました.
金曜はさすがに苦戦します.正直3つぐらいがちょうどいいです.
女の子が普通に食ってるのを見て普通にすげぇと思いました.
[PR]
by b1bellman | 2006-05-19 12:21 | 金曜日~からあげ

マスターズ

ATT、NKG、ISD、KMN、KMG、HRI、NIT、MTBの8人でベルマンに押入り*・ω・)

M2輪講は、ないなぁ・・・と2回目にしてグダリ気味
「研究に関係する1つの項目について」のはずが
「研究概要」になってる気がするし・・・
[PR]
by b1bellman | 2006-05-18 13:58 | 木曜日~ぽんしゃぶ