カテゴリ:金曜日~からあげ( 52 )

ベルからの日

今日はベルからの日.
b0097039_15515519.jpg
べるまん日記を更新するのも久しぶりだ.

14時頃にベルマンに行ったがあまり人がいなかった.
今の時期ならこんなものだろう.
多分,どこの学科も卒論・修論発表は終わっていると思う.

4月になれば,また賑やかになるだろう.
[PR]
by b1bellman | 2010-02-26 15:58 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.
b0097039_2341951.jpg
14:30ぐらいにベルマンへ行く.
今年初めてのベルからだ.

席に着くとテーブルクロスが変わっているのに気が付いた.
年末ぐらいから変わっていたらしい.
やはり1年経つとかなり汚れるようだ.

気分を一新し,ベルからを美味しくいただいた.
[PR]
by b1bellman | 2010-01-08 23:09 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

12:30頃にベルマンへ行く.
この時間帯は混むので,普段は行かない.

今日は久しぶりにOBのMTBに会ったのだ.
13時以降に用事のあるMTBに合わせて
一緒にベルからを食べることにした.

近況についてお互いに語り合った.
実に有意義な時間であった.

会計時に「社会人だから奢るよ」と言われたが,
研究室の先輩としての意地で断った.

成長した後輩を見てると嬉しくあると同時に
来年内定を貰えるかどうかで不安になってしまった.
[PR]
by b1bellman | 2009-12-11 23:52 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.
b0097039_2127382.jpg
13時頃にベルマンへ行く.
TBC,TKS,TDK,NKYと私の計5人だ.
金曜日にこの人数は座れない可能性が高いが,何とかなった.

画像はその時撮った.
忘れかけていたから,少し食べてしまっている.
向かいに座っているのがTBCだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-11-06 21:38 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

13時頃にベルマンに行く.
ほぼ満席だったが,何とか座れた.

座ると御飯とベルからが出てきた.
水はその後に出てきた.
漫画を読んでいると
「金曜日は漫画を読まないで」と言われた.

忙しさが伝わってくる.
画像は撮り忘れた.
[PR]
by b1bellman | 2009-10-30 19:34 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

b0097039_2301454.jpg
14時過ぎにベルマンへ行く.

食べているとWTBが来た.
最近,私以外はあまり更新しない.
ベルマンに来ているのならば更新したらいいのに.
[PR]
by b1bellman | 2009-10-09 23:04 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.
13:30ぐらいにベルマンへ行く.
b0097039_16273562.jpg
昨日の投稿を見て,やっぱり画像がある方が華やかであることに気づく.
ケータイを片手にスタンバイ.
料理が来ると忘れないうちに撮影した.

今後も,忘れない限り,撮影は続けようと思う.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-25 16:36 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

12時過ぎにベルマンへ行く.
しかし,満席だったので出直すことにした.

13時半頃に再びベルマンへ行く.
幾つか席が空いていたので入店する.

最近人が少なかったから油断していた.
やっぱり金曜日は人が多い.
のんびり漫画を読んでいると怒られそうな状況だ.

今日のベルからは下味が薄めだったと思う.
いつも思うことだが,トンカツや唐揚げのソースを少なめにして欲しい.
添え物のキャベツがソースを吸って辛くなってしまっている.

言ったら改善してくれるのだろうか?
自分からは言い難い.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-18 16:12 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

12時過ぎにベルマンへ行く.
8月に入り,客が減ってしまったようだ.
12時過ぎでもすぐに座れた.

今日のベルからはコッテリしていた.
味付けが結構厳しかった.
さっぱりしたものを体が求めているのだろうか?
[PR]
by b1bellman | 2009-08-07 19:06 | 金曜日~からあげ

ベルからの日

今日はベルからの日.

1時頃にベルマンへ行く.
NKG,YSH,EJM,FJM,WTB,TKS,TBCの計7人で突入した.
人数が多いが何とか座れた.

YSHとEJMは,初「ベルから」らしい.
TBCにいたっては,初「ベルマン」だ.
記念にベルからの写真を撮りまくっていた.

YSHは完食し,EJMは米を残した.
ここまでは予想通りだったが,TBCが完食したのには驚いた.
細いから半分も食べられないのではないかと思っていたのだが,杞憂だった.

今後も食事に誘ってみようと思う.
卒業する時には良い感じに肥えているだろう.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-31 14:00 | 金曜日~からあげ