カテゴリ:木曜日~ぽんしゃぶ( 29 )

べるまん新メニュー?

こんばんは。

今日は朝から漫画、昼寝のあと格ゲーという感じで朝から晩まで研究室にいました。
そのせいで、ぜんぜん進んでいないのはいつものことなのでスルーしてください。

ところで今日もべるまんに行ってきました。
いつも水曜日はチキンカツなのですが今日から新メニュー?(今日だけかな?)が出てきました。

b0097039_1591693.jpg

















この後わたくしMが美味しくいただきました。

いつものチキンカツもおいしいけど違った味が楽しめていいですね!
[PR]
by b1bellman | 2012-09-20 15:10 | 木曜日~ぽんしゃぶ

4年生がそろった日

4年生が全員そろいました.

今日は,9人で10食,食べました...?

b0097039_11563858.jpg
[PR]
by b1bellman | 2010-07-22 23:59 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

17時頃にベルマンに行く.
私とSRIさんの2人だ.
かなり久しぶりの珍しい組み合わせだ.

就活について色々話合う.

店を出るときに食事代はSRIさんが出してくれた.
有難いことだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-12-17 19:41 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ぽんしゃぶ

TBCです.

今日は,ぽんしゃぶを初めて食べました.
b0097039_19405264.jpg
金曜のべるからと比べると,とてもあっさりした味わいでした.

食べ終わると,食器重ねる前におばちゃんに持っていかれました.
食べるの遅くてごめんね,おばちゃん…

おいしかったので,またぽんしゃぶ食べに行きたいです.
[PR]
by b1bellman | 2009-11-19 19:42 | 木曜日~ぽんしゃぶ

9月24日 ポンしゃぶ

EJMです

久々にべるまん行きました
今日はNKGさんとYSH君とWTB君とTKS君というメンバーでした

写真撮ったのでアップしますねー

ぽんしゃぶはさっぱりしててメニューの中で一番好きです

おばちゃんはヤサシイヨー?
お金払ったときに軽くありがとねって言ってくれます^^▽
b0097039_1965284.jpg

[PR]
by b1bellman | 2009-09-24 19:08 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

11時過ぎにベルマンへ行く.
少し早い時間なので,まだ人はあまりいない.

席に座るとすぐに料理が出てきた.
美味しくいただく.

会計を済ませて外に出たときに
ふと気付いたことがある.
晴れているにもかかわらず,
傘立てに傘がたくさんあるのだ.
誰かの忘れものだろうか?
[PR]
by b1bellman | 2009-09-17 21:43 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

13時半頃にベルマンへ行く.
人が予想以上にいた.
今日の院試と何か関係があるのかもしれない.

飯を食べ終わり小銭の確認をしていると
TKSに話しかけられた.
最近何をしていたのか尋ねたら
「10日以上,毎日バイトをしていた」そうな.

いやぁ,大変だね.
[PR]
by b1bellman | 2009-08-20 20:12 | 木曜日~ぽんしゃぶ

ポンしゃぶの日

今日はポンしゃぶの日.

14時頃にベルマンに行く.
空いているだろうと思っていたが,そんなことは無かった.
いつもの席が埋まっていたからどこに座るかで迷ったけれど,
すぐにその席が空いたので私の定位置へと移動.

久しぶりにポンしゃぶを食べる.
やっぱりポンしゃぶは美味い.
特に薬味のネギが良い.
[PR]
by b1bellman | 2009-07-23 15:34 | 木曜日~ぽんしゃぶ

今日はポンしゃぶ~☆

久しぶりにベルマン行った気がします。
僕が更新してない間も更新されてたみたいで♪

きっとNKGさんですかね??
ありがとうございますー^-^

最近あまりの金欠生活で、ベルマンの540円すら渋る男になりつつあります><w
こんなふうにケチケチした大人になってしまうのでしょうか?w
いやだー!!

バイトしてバイトして…金ためるぜ!


またしてもベルマン関係なかったですねw
でわでわ~☆
[PR]
by b1bellman | 2009-07-02 18:49 | 木曜日~ぽんしゃぶ

今日はポンしゃぶ♪

今日は朝11時頃に行ってきました。
徹夜してただでさえフラフラなのに、健康診断に行って血採られてもうクタクタです↓

今日はポンしゃぶで重くないから助かったなぁ~☆
しかもクーラーついてて最高でした^^

べるまんがクーラーついたんやから、徳大もクーラーつけろよ!!…って感じですね。
研究室は快適ですが。
授業中はもう…暑いしくさいし…もうサボるわw

エコを心がけているが、夏の暑さには耐えられない><
夏はやっぱりクーラー&扇風機できまりだねコレ!!

今日はべるまん関係ねーw
[PR]
by b1bellman | 2009-06-25 16:39 | 木曜日~ぽんしゃぶ