カテゴリ:火曜日~とんかつ( 25 )

選べるタイプ

今日のべるまんのメニューはとんかつ&ちきんかつです。

b0097039_13161377.jpg


去年まではとんかつ一択だったのですが、
今年から とんかつかチキンカツか選べるようになりました。

どっちを食べたいかおばちゃんに頼まないと怒られるので気をつけましょう。
[PR]
by b1bellman | 2013-06-20 13:24 | 火曜日~とんかつ

とんかつ

b0097039_1741657.jpg
きょうもべるまんにいきました。
なんか火曜日にべるまんに行くことが多いような気がするな~
ってよくよく考えると先週の火曜日から毎日べるまんに行ってました。

最近では4年生メンバー5人くらいでべるまんを攻めることも増えて来てますね~。
というわけで親睦を深める意味でもべるまんはとても有益なお店になっております。
[PR]
by b1bellman | 2010-05-25 17:41 | 火曜日~とんかつ

初投稿

記念すべき「べるまん日記」初投稿は火曜の日替わりメニューとんかつでした。
b0097039_1723342.jpg
ここで目から鱗のべるまん限定のルールを紹介
食べ終わった後に自分でお皿を重ねるのがこのお店のルールらしく、それを忘れておばちゃんに叱責されることも多々ありますので注意。
あと、おばちゃんに名前を呼ばれてる羨ましい子もいますが。あれは財布を忘れてツケで支払った子が名前を覚えられてるようです。

きょうのとんかつ画像
この写真はちょっと黒びかりしてますがきょうもおいしかったです。
[PR]
by b1bellman | 2010-05-18 16:53 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

午前中は研究室の恒例のイベントがあった.
12時半頃に終了したので
YSH,WTB,TKS,TBC,TDKと私の6人でベルマンへ行く.

卵かけご飯用の生卵を持ってスタンバイしていると
「落としたら掃除してもらうよ」と注意された.

食べ終わり帰ろうとすると
ペットの鷹(鷲?)が珍しく羽ばたいていた.
「TBCは小さいから餌だと思われたんだ」
という軽口を言いながら皆で帰った.
[PR]
by b1bellman | 2009-12-01 14:00 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.
b0097039_23404319.jpg
報告会が終わった後にTKSとベルマンへ行く.
TKSと研究室のことについて語り合う.

もうすぐ11月も終わる.
アッと言う間に2月になって,卒論発表することになる.
これから大変だ.
[PR]
by b1bellman | 2009-11-24 23:48 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.
b0097039_20463441.jpg
12時過ぎにベルマンへ行く.
食事時なので空席が無かった.
数分待つと席が空いた.

今日のトンカツはいつもよりソースが少なめだ.
ただし普段の量が多すぎるだけなので,一般的な量と言えると思う.

美味しくいただいた.
[PR]
by b1bellman | 2009-10-27 20:51 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.
b0097039_23555284.jpg
私とYSH,KTHの3人で17:30ぐらいにベルマンへ行く.

先週は東京に出張していた.
いろんなお店で御飯を食べさせてくれた.

ベルマンよりもっと味の良いお店はたくさんあると思う.
しかし,それでもベルマンが恋しくなるのだ.
[PR]
by b1bellman | 2009-10-20 18:30 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

b0097039_19224040.jpg
18時過ぎにベルマンへ行く.
夕食時なのでそれなりに人がいた.

最近,トンカツを重く感じるようになった.
ベルからは大丈夫なんだけどな.
体調が何か関係しているのだろうか?
[PR]
by b1bellman | 2009-09-29 19:57 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.

2時過ぎにベルマンに行く.
そこそこ人がいた.

久しぶりにトンカツを食べる.
のんびり食べていると
途中で客がみんな帰ってしまった.
ちょっとした貸し切り気分だ.
[PR]
by b1bellman | 2009-09-01 23:53 | 火曜日~とんかつ

トンカツの日

今日はトンカツの日.
ベルマンに行くつもりはなかったのだが,
空腹に耐えかねて4時過ぎにベルマンに行く.

時間が中途半端なのか,盆前だからなのか
客は4人ぐらいしかいなかった.
しばらく待つとトンカツが出てきた.
久しぶりのベルマンのトンカツを美味しくいただいた.
[PR]
by b1bellman | 2009-08-11 18:11 | 火曜日~とんかつ