あまず!!!

今日のべるまんメニューは甘酢がけのとりからでした。

以前はレギュラーメニューとして提供されてたこの料理、最近はめったに見かけることができなくなり、幻のメニューとしてファンの間で語り草となっていました。

今週、なんとその幻のメニューが復活するということで、一目みようと多くのファンがべるまんに押しかけました。

本ブログは長年べるまんを応援し続けている阿波市在住のMさんに直撃取材を敢行しました。

b0097039_2172213.png














記者:こんにちは。今日はよろしくおねがいします

M:こんにちは。こちらこそよろしく

記者:ご職業は?

M:無職です(笑)

記者:べるまんに初めてきたのは?

M:5年前です。

記者:1日に何度ここに?

M:最低1回。最高で1,2,3,4・・・・数えられないですね(笑)

―あいさつを終え店内へ

b0097039_20572464.jpg


















M:4名あまずで!!!!!

記者:元気いっぱいですね。

M:声が小さいとね、怒られるんですよ(笑)

記者:・・・

M:それじゃあ座りましょうか。

記者:はい。

M:料理が来るまで少しお話しましょうか。

記者:Mさんが一番印象に残っているエピソードは?

M:僕ね~振られたんですよ1年前。すごくショックでふらふら~と学校をさまよってて。ほとんど意識がなかったんですけど。ふときずいたら・・・

記者:べるまんに?

M:そう。

記者:ふむふむ。(メモをとる)

M:メニューはからあげだったんですけど、大好きなはずなのにほとんど味がしなくて。そのときね、ふと声が聞こえてきたんですよ。「あんたにはもっといい子が見つかる」って。

記者:優しいおばちゃんですね。

M:いや、からあげからですね(笑)。僕ねそのとき涙が止まらなくて。涙でしょっぱくなったからあげの味が今でも忘れられないです。

―あまず到着

記者:きました。

M:きましたね~

b0097039_210926.jpg














二人であまずを完食。すがすがしい表情でM氏は去っていきました。

夏休みの間はあまずメニューが復活する可能性が高いようなので。みなさん是非チェックしてみてくださいね。
[PR]
by b1bellman | 2012-09-14 21:07 | 期間限定


<< べるまん新メニュー? ハンバーグ >>